こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出。


 明日から2連休です。


 で、


 明日の夜は病棟の飲み会があります。びっくり


 洋服何を着て行こう・・・


 デブな私も、少しは綺麗にしていきたいし、(お化粧も少ししていきます)指にはめていくアレキサンドライトを少しでも綺麗に見せたい!(本当はそっちが本音?!)



ヒコちゃんも、明日は送迎してくれるそうです。チュー(ヒコちゃん、ありがとう!)



でも、お酒は薬の作用を強くしてしまうし、最近はほとんど飲んでいないので、飲まない予定です。


顔も真っ赤になってしまいますからね。


あと、問題なのは・・・飲みに来た他のスタッフと会話ができるか?!と言うことです。ショボーン


私は、あんまり喋る方ではないので、どうなることかと・・・


どちらかと言うと、壁の花になって終わりな気がします。キョロキョロショボーン


面白い話もほとんどできないし・・・


はぁ、明日。


上手くいくといいなぁ。


そしたら職場の人達と楽しい時間が過ごせるのだけれど。


いまは、心配しかありません。