こんばんは、ハゼミです。


 今日は残念ながら仕事に行くことができませんでした。


 正確には、職場には車で行ったのですが、建物の中に入ることができませんでしたショボーン


 なんなんでしょうか?


 自分でも分からないです。


 しかし、今の職場は雰囲気もいいし。


 とにかく頑張って仕事に行かなくてはなりません。


 


 明日は早出。


 頑張って仕事に行かねば・・・


 


 暗いことばかり考えていても、始まりません。


 こんな時は明るいことを考えましょう。


 と言っても、考えられることは限られてくるのですが・・・


 ヒコちゃんは、今日は透析でいないし。


 そうだ!爆笑 ディズニーリゾートのことを考えよう!


 もうすぐ新しいエリアがオープンしますね。


 本当に、ディズニーはすごいです。


 私は今はまだ行けそうにはありませんが、行けたらいいなぁと、思っております。


 本当は去年行ったので、最後・・・だと思っていたんですが。


 人間、欲が出るものです。


もう一度行きたくなりました。


 でめ、ホテル代やらチケット代やら・・・


値段は軒並みドンドン上がっています。ショボーン


 でも、泊まりでないととても行けませんし。

(疲れて動けないと言う・・・年をとりましたね)


とにかく、目標は高く持って、行けたらいいなぁ。と、思っています。


泊まるとしたら、やはりディズニーホテルですね。


前回の旅行で、スイートルームに泊まったからと言うわけではないのですが、「ホテルを楽しむ」のが楽しかったからですかね?


 ヒコちゃんは、


「まだ行く気でいるの?」


って、言ってくるかもしれませんがてへぺろ


 なんでしょうね?


 ディズニーリゾートって。


私にとっては、本当に夢の国なんですよね。


 外国にはヒコちゃんが透析があるので行けませんが(外国の透析がどんな感じかわからないしね。)、ディズニーなら気軽に夢の国に行けます。


 ヒコちゃんとゆっくり過ごす事ができます。


 それがいいのかしら?


 

 もし、ヒコちゃんが亡くなったとしたら・・・


 1人でディズニーリゾートに行ってくるかもしれません口笛


なんちゅう、ひどい嫁。


自分でもそう思います。ニヤリ


私って、結構酷い女なんだなぁ・・・


ヒコちゃんにその話をしたら、


「あっそう、勝手に行って来てください。俺が生きている内は一緒に行くんだろう?!」


だって。爆笑


もちろん、ヒコちゃん!