こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出のお仕事でした。


で、ただいまのんびりと家で過ごしたかった・・・


そうはいかないのが、看護師のお仕事。

 

 そう、上司からのお達しで、インターネットでお勉強をしなさいとの事えーん


 しかも、それをやったかどうかは上司には分かるガーンガーンガーンガーンとの事。


仕方なく、サイトを開いて40分講義を聞いて、テストを受けました。


今後もそれは続くそうですえーんえーんえーん


本当に、我が仕事ながら疲れます。


まあ、どこの職場でもそうなのでしょうが。


終わりはないと言う事ですね。


はぁ、仕事が終わったのに、家でもやらなくてはいけないんだなんて、地獄です。


しかも、職場のWi-Fiは使わせてもらえないんだそうです。


家以外ではお金がかかるってことじゃん!


家にまで、仕事を持ち込みたくないんですが・・・



後一つ講義を聞かないといけないので、憂鬱です。ショボーン