こんにちは、ハゼミです。


 今日は朝からヒコちゃんとのんびりと過ごしました。


 で、ららぽーと沼津に行って来ました。


 購入したものは、こちら


 口紅と


濡れた髪の毛を入れるキャップ


ヒコちゃんの好きなグーフィの袋を購入しました。


あと、4/12に妹と会う予定なので、プレゼントの石鹸を購入しました。ウインク


その後は、スシローへ行って来ました。おねがい



巻き寿司も美味しかったですよ。


こちらは、蛤のラーメン


ヒコちゃんはうどんを食べました。


あと、マミーのプリンがありましたよ。

はぁ、お腹いっぱい。


午後は、ヒコちゃんと家でのんびりとしています。


 

あと、Apple Watchのバンドを変えました。

夏に向けて、爽やかなブルーにしてみました照れ


ムフフ。


いい感じ!


さあ、少しだけ眠くなって来たので、横になりますか。