おはようございます、ハゼミです。


 今日はアラブの商人(主治医)との最後の受診・・・


そう思っていたのですが、アラブの商人から、


「実は、4月まではそのままで。5月からは、曜日を決めて診察をすることになりまして・・・」


とのお話がありまして。


なんとか一安心です。


しかし、とても人気のある先生なので、予約が取れるのかが心配です。


でも、全くみてもらえないより一安心です。


ヒコちゃんからも


「良かったなぁ」


と、言われました。


 その後、家に帰って来て、少し休んでから散歩がてら、ららぽーと沼津へ行って来ました。


一階から三階まで、クルッと歩いて来ました。



 そして、家に帰ってくると、おうちコープの荷物が届いていました。


今回、注文したのは、コチラ💁‍♀️

前から気になっていたのですが、シミを取ることが出来るとの事。


私の顔のシミは、こんな感じで、結構酷いんですよね。








で、早速使ってみました。





結果は・・・



あまり変わらなかったですね。

あははぁ爆笑

まあ、すぐにはシミは取れないでしょう。

 ヒコちゃんは、

「シミはしょうがない。歳をとるんだから」

 と、言ってました。まあ、私の母も祖母もシミが酷かったので、私もそうなるんでしょうね。

 さあ、今日はこのくらいにしましょう。