こんばんは、ハゼミです。


 今日は、ヒコちゃんが誘ってくれたので、母のお墓参りに行って来ました。


ヒコちゃんは、よく母のお墓参りにいきたい頃になると、「行こうか?」と、声をかけてくれます。


 本当にありがたいです。


 さて、母は、2014年の2月に亡くなりまして。

(私も精神を患ってもうすぐ10年となります)

暁月照美信女が母の戒名ですが、本当にピッタリです。ニヤリ


とてもカッコよく、優しく、明るい人でした。


で、父にもあって来ました。


父は相変わらず元気で、頭もかなり無くなっていましたてへぺろ


で、話はお墓の話や、お葬式、法事の話になりました。


父は、どうやら墓仕舞いを考えているようです。


で、1時間ほど話をしてきましたよ。


帰りは伊豆スカイラインを通って来ましたが、曇っていて、富士山は見れませんでした。


残念ショボーン


で、コナズカフェでお昼ご飯。


ヒコちゃんはタコライス。


私は季節限定の苺のパンケーキ。びっくり

パンケーキは、お腹いっぱい!チュー


その後、ヒコちゃんと向かったのはららぽーと沼津。


そこで購入したのはパンツ!


なんと、割引は2000円!


ガラは、私の好きなIKAkU

このレッサーパンダガラが可愛いんですよね。


来てみるとこんな感じ!(ヤバい、風呂場が見えてる!!)

ちなみに、パーカーとTシャツとパンツ3点ともIKAKUです。


今日も一日、ヒコちゃんが車を運転してくれましたありがとう!


明日は早出。


頑張らねば。


それでは!