こんにちは、ハゼミです。


 今日はお休み。


 朝一度起きて、ヒコちゃんが仕事に行くのを見送って、二度寝していました。


 やっぱりいいですよね〜二度寝おねがい


 それにしても、チョット寝過ぎたかかなぁ?


 私は昨日の20時には寝ているのです、12時間は寝ています。


 でも、これくらい寝ないとスッキリ起きれないんですよね。


 明日は仕事だから、こんなにのんびりとは眠れませんが。


 さて、本日は、ヒコちゃんがお昼に帰って来ます。その後透析なのですが。


 ヒコちゃんの昼ごはん、ケンタッキーのバーガーにしようかと思っています。


昨日CMで


「ケンタッキーにしない?」


と、いわれてしまい、頭の中はもうケンタッキー一色!


 10:30にはお店が開くので、その時間に購入をしに行って、ヒコちゃんが11:10に帰ってくるので、食べてもらおうかと。


 購入して来ました



確か、今だけ550円とお安くなっているんですよね。


 中々美味しかったです。


 その後、ヒコちゃんは透析に行きました。


 私は、今晩のご飯のお買い物をして来ました。


 今日はシチューの予定です♪


 多分、この先は暖かくなってくるので、シチューも今回が最後かなぁ。


 マッシュルーム🍄も買って来ましたよ。


 作るのは、夕方にしようかと思います。


 とりあえず、今はのんびりと過ごしたいと思います。