こんばんは、ハゼミです。


 この三日間は、なんとか仕事を乗り切りました。プンプン


 でも、マジで疲れたショボーン


 昔は、どんなに疲れても仕事は何がなんでも行くタイプだった私が、今では嘘のよう。


 仕事が終わると疲れて、動けなくなります。


 先日の寒暖差もダメで、仕事に数日行けませんでした。ショボーンショボーン


 年をとったって事なんでしょうか?


 それとも、精神を病んでから、体が敏感になって来たのでしょうか?


 とにかく、明日はお休み。


 次の仕事に備えて、おかないとです。



 さて、2月も後少しですね。


 気がつけばもうすぐ3月。


 春の入り口です。


 私はお花を見に行くのが好きなので、ヒコちゃんが毎年お花を見るために松崎までドライブに連れて行ってくれます。


この写真は、以前にもアップしましたが、このお花が田んぼ一面咲いているんですよね。


 地域の方たちの力があってこそです。


 あと、近くの公園でいいから、桜も見に行きたいなぁ・・・

これも何年か前に行った松崎の桜ですね。


 と、頭の中は、こんな感じのお花畑になっています。


 ただ、来月はヒコちゃんと平日のお休みが合うのが少ないので、タイミングよく見に行けるかが問題です。


 さらに、ガソリン代がメチャクチャ高いんだよね・・・ショボーン


 まあ、節約をしながら遠出ができたらいいなぁ。