こんにちは、ハゼミです。


 今日は仕事だったのですが、起きるのが辛くって、お仕事をお休みしました。ショボーン


 このところの気圧の変化で、体が疲れていたのですが。


 今日、とうとうダメでした。


 お昼近くになって動けるようになったので、昨日届いたデコポンをO家に届けに行ってきました。


 O家は、本日はお休みだったのですが、快く受け入れてくれました。


 いつもありがとうございますニコニコ


 最近のことを話したり、とても楽しい時間を過ごすことができました。


 しかし、

こやつの存在をヒコちゃんにはバレてしまいました笑い泣き

ヒコちゃんは、「なんだ、こいつは?!」と、言われたので、仕方なくカミングアウトしましたを



さて、お昼になり、O家を後にして、お昼ご飯をどうしようか?と言う話になりました。


ヒコちゃんは、いくつか候補を出して、


「じゃあ、住吉に行こう」


とのことで、こちらのお店に来ました。


 ガーリックステーキの住吉。

ほどほど満足・・・がキャッチコピーですが・・・


本日は大きめガーリックステーキを頼みました!


ミディアムレアが最高です!

はぁ、お腹いっぱい!


 ヒコちゃん、ごちそうさまでした。


 明日、仕事頑張って行って来たいと思います。