こんばんは、ハゼミです。


 今日も一日、仕事で疲れました。


 帰って来たら、ヒコちゃんが良かれと思って、お米を炊飯器にセットしてくれていました。


 そこまでは良かったのですが、洗濯物も干してあって、危うくそのままにするところでした。


 ヒコちゃんには、そういう時はLINEをしてね、とお願いをしてあるのですが・・・


 さらに、


これを作ってアピールが・・・


 はぁ・・・


 休みの日にこれを作ってってされるのは、嫌ではないのですが。


 仕事の後にそれをされるのは、正直イラつくのは私だけなのでしょうか?!


 簡単な物らしいので、一応作りますが。


 最近、ちょっとしたことでイライラまたして来ています。


 ふとした瞬間に、誰かを頭の中で死んでいることにしてしまったり、重病にしてしまうことがたまにあります。


 レキサルティを増量してからはそういうこともなかったのですが。


 それとも、これは、私の性格の問題なのでしょうか?!ガーン


 主治医が新しい人になるのも後1ヶ月半後。


 それも不安ですし。


 このまま行けたらいいのになぁ・・・と思っていたのに。


 精神的に誰かを失うという事は、私にはかなりのダメージがあります。


 そういうこともあるのかなぁ?!


 ダメですね。


 こんなに弱気では。


 多分、疲れているんだなぁ、私。


 ヒコちゃんが帰ってくるまで、少し寝よう。


 それでは。