こんばんは、ハゼミです。


 今日はお休み。


 ヒコちゃんと河津桜を見に、ドライブに行ってきました♪


 行く途中、富士山が綺麗に見えましたよ。爆笑


天城を越えて、河津に到着。


で、河津に行くといつも行く喫茶店へ。

ヒコちゃんは、コーヒー、私はココアを注文。


一息ついてから、桜を見に行きました。


菜の花と桃色の桜と、青空がとてもいいですね♪おねがい


河津桜は、濃いピンクが特徴です。


河津川に沿って桜が植えられているので、川と桜は風情があります。


今日はいいお天気ですよね。

はぁ、癒されます。


 しかし、写真では見えませんが、本当はすごい人出。中国語や韓国語が飛び交っていました。


 さて、私たちは、桜もですが。


 もう一つの目的、レモン🍋を購入。

庭先でなったレモンを売っているお宅があって、それを買って、ジャムにしています。


桜を堪能して。


帰り道、天城峠の近くは、雪が残っていました。


そして、帰り道。


再び富士山が!


いろんな角度で富士山が見れて、とても綺麗でした。

 ヒコちゃん、車の運転ありがとうおねがい


 今日は、河津桜と富士山を楽しむことができました。


 ヒコちゃん、素敵なドライブ、ありがとうおねがい