こんばんは、ハゼミです。


 今日はお休み。


 で、ヒコちゃんと久しぶりに土肥に行ってきました。


 目的は、土肥桜🌸です。


特徴は濃いピンクの八重の桜が、しなだれて咲くところです。


この枝は鈴の様に花が咲いていました。



 あまり有名ではないのですが、この土肥桜は、日本で1番に咲く桜の品種です。河津桜よりも早く咲きます。


まるで簪みたいに可愛らしい花です!


花より団子・・・

な、私たちは、早速和菓子を食べながらの花見。


美味しかったです。ニコニコ


さて、本日の富士山は・・・

残念ながら雲が出てきてしまい、見ることはできませんでした。


こちらは戸田です。

不思議な形をしていますよね。


井田から見た富士山は、ほとんど雲の中。


残念です。

本来なら、海とのコントラストが綺麗なんですが。


仕方ありません。



で、沼津に帰ってきて、ご飯。


いつものCafe檸檬さんで食べました。

本日はアップルパイ!


その後、ららぽーと沼津に行って、少し歩いてきました。


今日もあっという間に終わってしまいます。


 明日は仕事。頑張ってきますね。