こんばんは、ハゼミです。


本日2つ目のアップです。


本当に今日はいい日で終わるなぁ・・・と思っていたのに。


 なんと、郵便でみんなで○○さんだかなんだかに、一口100万円はいっているって通知がやってきまして。ガーンガーンガーン


 色々とネットで検索したら


詐欺に近い

早めに弁護士に相談


とかの書き込みがあって!


なんで私に相談してくれなかったの?!ムキー


 私が怒ると、


「だって、俺が死んだ後、お前の金になるじゃないかぁ〜」


 と、のらりくらりのヒコちゃん。


 そうそうに電話をさせて、解約の手続きをするための用紙を送ってもらうことになりました。


 本当に、インターネットは検索できないのに。


 facebookとかで、変な注文をしたり。


 勝手に電話をしてしまったり。


 変な詐欺にあったらどうするつもりなんだろう?!


 自分の情報をそうやって教えまくって、変なことに使われたりしたらどうするつもりなんだろう?!ムキームキームキー


 それでもヒコちゃんは、私の心配をよそに、さっきも0120の番号で携帯に電話がかかってきました。


 はぁ、一度痛い目を見たほうがいいのでしょうか?!ショボーン