おはようございます、ハゼミです。


 昨日、ヒコちゃんのお誕生会(本当は2/10ですが)をしてきました。


 コチラがヌゥーボサンスさん。


今日はメモリアルディナーを頼んでおりました。

しかし、本日はお客さんが誰もきていなくって。


ほとんど貸切状態!ニコニコ


ラッキーです。



 それでは、コースはコチラです。

 まずはコチラ。

上に乗っているのは、コンソメのジュレ。


味はとてもおいしかったです。



二つ目は、白子と鱈。

ソースはトマト風味。


とにかく白子が甘くって、濃厚!




飲み物はスパークリングのロゼ(ノンアルコール)を飲んでいました。


こちらは、かぼちゃのポタージュ。

甘くって、優しいお味照れ


ヒコちゃんと、「どんぶりいっぱい飲みたい」と言っていました。


さあ、お魚は真鯛です。

表面はパリッと、身はふっくらとしています。


下には小松菜が敷かれています。




メインは子牛。

とても柔らかい!びっくり


 そして、添えられているお野菜が美味しいこと。



さて、デザートは、イチゴとりんご🍎🍓

甘酸っぱさとミルクの甘味がとても素晴らしい味でした。


さらに、お店のご好意でフィナンシェ。

柔らかいのに表面はサクサクラブ


美味しい!


そして最後は、ヒコちゃんのお誕生日プレート。

お店の暖かいもてなしに感謝です。


帰りは、2人ともお腹いっぱいで、とても満足して家に帰りました。


ヒコちゃん、おめでとう🎉


そして、ごちそうさまでした♪