懐かしい詩をいいねしてもらいましたので、紹介します。

2019年7月26日。


この頃は、ディズニーリゾートへ行って、一月ばかりで。(この時は2泊したんだよね)


 多分、私自身も穏やかに過ごしていた頃だったと思います。


 この約4ヶ月後には、事態が一変してしまうのですが・・・。


 でも、自分の詠んだ詩が時々読まれることがあると、とても嬉しいですね。


 最近は詩をたまにしか読まなくなりましたが、昔は結構作っていました。


 どんな詩か気になる方は、ぜひみてみてください。


 今は、詩を作るとなると、ヒコちゃんとの事をしにしているのかなぁ?


 やはり、大病を患ったことがあるので。


 いつも不安があるからでしょうか?!


 ヒコちゃんの事を多く関心があるから仕方ないのですが。


 家ではべったりヒコちゃんに張り付いて。


 仕事から帰ってくれば、「何してたの?」と聞くし。


 ヒコちゃんが楽しそうな事をしていたとか聞くと、羨ましがるし・・・


 う〜ん・・・


 これじゃあ、ヒコちゃんのストーカーですね。


 完全に。キョロキョロ


 まあ、それでも、ヒコちゃんが良いと言ってくれるので、我が家は成り立っているのですが。


 詩の話からかなりかけ離れましたが。


 まあ、人間って、綺麗な詩を作っていても、一枚皮を剥いだらこんなもんです。てへぺろ


 とにかく。


 また、詩を思いついたらアップは、していきたいと思います。


 それでは。