こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出。


 そして、ヒコちゃんがお家で待っている🎵


 ルンルンで帰ってくると、????? ヒコちゃんの車がない?!


 家に入っても誰もいないじゃないですか?!びっくり


 ヒコちゃんに速攻で電話をすると、


「人の良いスズキさんが今日手術で、大学病院にお見舞いに来た〜」


はぁ?!

何それ?!ムキー


 チョットむっとしながら電話を切りました。


 何がお見舞いだ?!


 ヒコちゃん、病院にやたらに行って、変な菌をもらってきたらどうするの?!


 それに、私に一言でかけるって言ってくれれば、そもそも私がこんなにイライラすることはなかったのに・・・


 はい、出ました。


自己中女なハゼミ

でも、でも・・・


ヒコちゃんは、本当にいい人すぎるんだもん!!えーん


本当は、ヒコちゃんとお寿司を食べに行こうかと思っていたのに、しっかりご飯のスイッチ入れてあるし。


ヒコちゃんは、多分、身寄りのないスズキさんが心細い思いをしているだろうと、大学病院に行ったのだろうけれど・・・


 お前はスズキさんとは、ただの元同僚。


 ヒコちゃんが死にそうだった時、スズキさんは

ヒコちゃんのお見舞いなんか来なかった・・・ショボーン


 なんだか、ヒコちゃんのバカさ加減に涙が出てきそうになってしまった。


 はぁ・・・


 もういいやあー😩😮‍💨


 ヒコちゃんが帰ってきたら、きっとスズキさんのことを話してからに違いないから、黙っていよう。


 はぁ。


 なんだか疲れたなぁ。