こんばんは、ハゼミです。


 先程気がついたのですが・・・


 ブログのフォローのいいねがつきません。びっくり


 せっかくみたのに、いいねがつかないんです。


 でも、ちゃんと見てますからね!ニコニコ


 

 さて、私。


 どうも、仕事の前日に楽しみすぎると、次の朝起きれないみたいで。


 今日の朝、起きれず。


 職場に電話をしてお休みをする事となりました。

(もちろん、そんな情けない事を職場の人に言えないので、体調不良と伝えましたが・・・)


 双極性感情障害Ⅱ型の私。


 ヒコちゃんと楽しんでいる時は元気なのですが、次の日は、まるで鬱状態の様になって、朝から


「仕事に行けない!?」


と、頭の中はいっぱいになって、結局行けないことが多いんです。ショボーン


 疲れてしまうのでしょうか?!


 でも、そんなに弾けてるわけじゃないんですよ。


 本当に、誰が見ても普通な感じなんですけど??


 分かりません。キョロキョロ


 とりあえず、1/23は精神科受診。


 その事を聞いてこようかと思っています。


 どんだけ私のメンタルはか細いのやら・・・


 でも、よく、精神科受診をすると、アラブの商人(主治医)からは、


「休みの日は、よく休んで下さい」


 とは言われます。


 休みの日はヒコちゃんと一緒の時は、よく出かけたりするので、それが良くないのでしょうか?びっくり


 明日は早出。


 なんとか仕事に行けるとは思いますが。


 あんまり、職場の人にお休みして迷惑をかけない様にしなければ。