こんばんは、ハゼミです。


 今日も早出の仕事。


 ヒコちゃんが送っていってくれました。おねがい


 それにしても、今日の仕事はバタバタして、疲れました。


 精神科って、何もないと思われる人もいるかもしれませんが、処置や点滴、機械浴など結構多岐にわたってやることがあるんですよね。キョロキョロ


 そして、患者さん達が次から次からやってきては、対応しないといけないし。


 結構精神科の病棟は、思ったよりもハードです。


 


 さて、明日は日勤です。


 頑張って行ってくれば、次の日はヒコちゃんとの休日が待っています!


 楽しみです。


 何しようかなぁ〜ニヤリ


 

 さて、最近は、レキサルティのお陰で、悪夢を見なくなりました。


 でも、たまに起きている時にチョットだけですが「死」について頭の中に浮かんでくることがあります。


 そうはいっても、以前ほどハッキリしたものではないのですが。


 なんとなぁ〜く、浮かんでくると言う感じです。


 すぐに自分の中で、切り替えができるので、以前ほど苦痛ではありません。


 以前は、「死」について浮かんでくると、それを消すのが大変で。


 必死に頭の中をかき消していました。それがとても苦痛で。


 でも、レキサルティを増やしてもらってからは、楽です。


 

しかし。


 体重は平行線。


 昔の私には程遠い、今の体重。


 ヒコちゃんからは、痩せろと言いますが。


 それなのに太るようなものばかりを私によこしてきます。えーん


 本当に鬼です😱


 体重は、多分このまま痩せないんだろうなぁ・・・


 はぁ・・・


 ため息が出ちゃう。


 まあ、食べてはいるんですがね爆笑笑い泣き


 そんなことを言っている今が一番幸せな時なんでしょうね。


 さぁ、明日を目指して、今日、調整をしていきます。


 おやすみなさい💤