こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出のお仕事。


 ヒコちゃんが送り迎えをしてくれました。爆笑


 で、帰りにコメダ珈琲店に行ってきました。

 2人でのんびりとお茶をするのは、いいもんですね。


 ヒコちゃんと、たわいもない話をして。


 とても大好きな時間です。ニコニコ


 家でもお茶は飲むのも好きですが、周りがガヤガヤしていて飲むと、またチョット雰囲気が違って。


 ヒコちゃんもコーヒーが飲めるし。


 私は瑞稀と言う紅茶を頼めるし。


 チョット贅沢な気分です。


 はぁ・・・照れ


 いい息抜きとなりました。


いつものことですが、ヒコちゃん、ありがとうね。チュー



 さて、1/27のフレンチ(ヒコちゃんには内緒)は、ヒコちゃんがなんとなぁ〜く気がついたようですが。


 まだ、ハッキリとは言っていません。


 でも、私の顔に書いてあるのかなぁ?!えー


 私、すぐ分かりやすい顔をしているみたいです。てへぺろ


 何しろ、ヌゥーボサンスさんは一年振りくらい行ってないんですよね。


 冬のメニュー・・・楽しみです!おねがい


 まあ、今月の私のモチベーションにもなっているので、いいかぁ!ウインク


 ふふふ。


 ヒコちゃんの少し早めの誕生日会。


 ワクワクです♪



 さぁ、明日早出。


 頑張ります。