こんにちは、ハゼミです。


 今日は、昨日移動しすぎたのか?


 朝起きたら


「仕事に行かない」


 と決めつけてしまい、結局仕事に行けませんでした。


 で、その後起きたら寝たりを繰り返して。


 やっと本格的に起きたのは15時びっくり


 やっぱりちゃんと寝ていないのかなぁ?!

データを見てみると、深い眠りが少なかったのは確かみたい。


 はぁ・・・


 今月は何度も仕事に行けず、こんなことの繰り返し。


 どうしたらいいんだろう?


 ヒコちゃんは、


「病院に行ってこい」


って言うけれど、別に躁とか鬱気味でもないし。


 

 ちなみに、今日は娘ちゃんの誕生日。


 私、前回会った時に変な別れ方をしちゃったから、素直にLINEもできず。

(ただ、娘ちゃんの住所を教えて欲しいと言ったら断られてしまって・・・)


 私は、娘ちゃんにとっては、親戚の人みたいな感じで、母親としてはみられていないんです。ショボーン


 それがあって今日は調子が悪かったのかなぁ。


 なんだか、不安です。


 明日こそは仕事に行かなければ・・・