こんばんは、ハゼミです。


 本日は早出の仕事。


 早々に仕事が終わり、ただいま家でくつろいでいます。


 で、明日は休み。


 なので、本日はアレキサンドライトキャッツアイをつけています。

こちらが、アレキサンドライトキャッツアイです。

ニコニコ


この石の石言葉は、


秘めた思い


です。おねがい


 また、厄除けなんかのパワースストーンでもあるそうです。プンプン


 最近はよくこれを身につけています。


 なんか、気持ち的に落ち着くんですよね。


 実は、太ってきてしまった(レキサルティのせいだと思う!絶対!)せいで、指輪のサイズ直しに出したりしたんですよね。


 で、はめやすくなったと言うのが一番かも?


 まあ、それはさておき。


 先日、ヒコちゃんが、宝石屋さんで、キャッツアイありますかって聞いたら、クリソベリルのキャッツアイを出されたそうです。


 (ヒコちゃんは、宝石と言ったらキャッツアイしか思い浮かばなかったみたいで。)

それでも20万円ほどしたそうです。

 

 で、私がその後来て、持っている(アレキサンドライトキャッツアイですが)との事を伝えると、ヒコちゃんが驚いていました。びっくり


 イヤイヤ、散々見せていたでしょう?!


 ヒコちゃんは、宝石のことはあんまり分からないから、家で見せてから


「おー、これかー!爆笑 確かになぁ」


 と、驚いていました・・・


 まあ、ヒコちゃんらしいです。えー




 さて、明日は、お天気もいいみたいですね。


 よかったです。


 私は雨女☂️なので、貴重なお天気です!笑い泣き


 それでは、明日が良い日になりますように。