すこんにちは、ハゼミです。


 本日は、新幹線に三島駅から乗って、





新横浜へ。

そこから横浜駅に出て、みなとみらい線へのりかえ。


 新幹線は、本当にあっという間でした。えーん



  で、まず宿泊先のホテルにやってきました。


 荷物を預けるのと、おトイレ🚽。


 ホテルの中は中々大人なロビーで。すぐに対応してくれました。


 まず見に行ったのは、山下公園。


 そこにあるのが、


GUNDAM ファクトリー


中に入ると、GUNDAMが!


プラモデルも売っていますね。


シャー専用機や、


こんな珍しいプラモデルもてんじされていました。

ビグザムだったっけ?


さらに百式のプラモもある!


こちらはガンダムが起動している動画です。

日本人もいたけど、どちらかというと海外からの方の方が多いかったですね。


最後の決めポーズ!

懐かしいなぁ。


ガンダムは子供の頃散々見てましたからね。


最近のガンダムは全くわかりませんが。


ちなみにこんなポップコーン入れが売られていました。

ハローだ🎵


可愛い。



GUNDAMファクトリーを後にして、こちらはみなとみらいの方向ですね。


氷川丸が停泊していました。

今回は中は見に行かなかったです。びっくり


 この後はお昼の時間。


 ホテルでアフタヌーンティーです。