こんばんは、ハゼミです。


 今日は車検に車を出す日。


 富士宮までヒコちゃんとプチドライブ。

 

 晴れていたので、富士山がとても綺麗に見えましたよ。


頭を雲の上に出し

四方の山を見下ろして

雷様をしたに敷く

富士は日本一の山


 私は「富士山」の歌が好き❤️


 密かに、国家にしてもいいくらい、大好きな歌です。

 

 晴れやかな気分で、ディーラーさんへ。


 

 予定では明日引き取りに行くことになっていたのですが。


 しかし、世の中はそううまくはいかないものです。


 足回の部品にヒビが入っていたそうで。


 車の受け取りが2/2になりましたショボーン


 さらに。


 車検の費用も約110000円ガーンガーンガーン


 予想の85000円を大きく超えてきましたショボーンショボーン


 ヒコちゃんは、


「まあ、今わかってよかった。ディズニー行く前で。ニヤリ


 と、のこと。


 そうね。


 何かが起こる前に見つかってよかったと考えましょう。


 で、


 お昼はヒコちゃんがおごってくれるとの事で、

ココタンタさんへ。



お店の感じます素敵です。


こちらは、メインの料理と一緒にケーキを2個✖️3回食べられて、ドリンクは飲み放題です。


私はフィットチーネを注文。


ヒコちゃんは、鳥肉のお料理。

美味しかったです。


その後、映画「レジェンド&バタフライ」を見てきました。


実は、私。

 濃姫役の綾瀬はるかさんが好きなんですよね。


 キムタクも、いい役者さんなんですが。


 やはり綾瀬はるかさんの方を見てしまいましたおねがい


 簡単なストーリーは、2人の出会いから、信長が本能寺で死ぬまでの話です。

もしよかったら、ぜひどうぞ。


 結局、ヒコちゃんとのプチデートでした。