こんにちは、ハゼミです。


 今日は、熱海梅園に行ってきました。

熱海梅園といえば、日本で一番早く梅が咲く事でも有名ですね。

 早咲きの梅は咲いていましたが、これからが本番の様で、ほとんどの梅は蕾のままでした。


 でも、真冬に花が咲くのはいいですね。

心が和みます。



さて、足元に目を落とすと、

熱海のマンホールが。

とても昭和な感じがして、エモいです。


さて、下の松は夫婦松と言うんだそうです。

私とヒコちゃんみたいですね。爆笑チュー



 さて、熱海の帰り道。


 たまご屋さんでお昼です。


 こちらは、サラダランチかデザートの2択なのですが。私たちはサラダランチを注文。

とてもお野菜が美味しかったです照れ


 ブッフェタイプなので、自分の食べられる量だけをとってきます。


 アップにするとこんな感じ。


スープはビーツ(赤蕪)とサツマイモ。

とても優しい味です。


ジュースは別料金で、キウイを🥝注文。

結構お腹いっぱいになりました。


これから、だんだんお花が楽しめる季節です。


 ディズニーリゾートも楽しみですが、またお花を見にプチデートもいいですね。