こんばんは、ハゼミです。


 今日はお休み。

 

 しかし、ヒコちゃんは午前は眼科。午後は循環器科を梯子しなくてはならないため、大忙し。


 私は午前中は、ヒコちゃんが出かけている間にのんびりと過ごしました。


 で、10時頃ヒコちゃんが帰ってきたので、少しドライブに出かけました。


 で、コンビニでお弁当を食べ、お昼は済ませました。


 私がサンドイッチで、ヒコちゃんは、幕の内弁当🍱です。


 コンビニの裏はすぐ海。

 今日はお天気が良ければよかったのに・・・


 2人でポツリポツリと会話をしながら食べました。


 しかし、ヒコちゃんがお昼の薬を忘れたので、一度家に戻り。


 少しだけお昼寝タイム。


 で、14時半から循環器科へ。


 朝からの話は、


「心臓の大きさも良いし、心エコーの方もいいですね。心電図も良好です」


 との事。


 よかったよかった・・・。照れ


 あとは、ヒコちゃんは、今度血管外科を別の日に受診する事となりました。


 

 で、


 病院の帰り。


 いつものCafe檸檬さんへ。


 

 私はアールグレイとアップルパイ。


ヒコちゃんは、久しぶりのチョコレートケーキを注文。

「うまいなぁ」


 と、ヒコちゃんご満悦!


 で、その後。

 

 せっかくのお休みの日だし・・・


と、向かったのはスシローニコニコ

ヒコちゃんの好きなマグロを食べてきましたよ。


 さて、明日は仕事。


 そして、いよいよディズニーリゾートまで1ヶ月前となります。


 頑張っていきましょう♪