こんばんは、ハゼミです。


 今日、EちゃんからLINEがやってきました。

 

 その内容を見て、私はもうソワソワ!!


 その内容は・・・

 え〜!?


 浜田省吾が映画になる!?からですびっくりびっくりびっくりびっくり



 チョット、悪い冗談かと思いましたが、本当の本当の話。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しい!


 浜田をスクリーンで見れるんだ!爆笑


 Eちゃん、ナイスLINEです!


 ありがとう😭



 ・・・。


 しかし、気になるのは上映する映画館。


 何せ、期間限定って書いてある。


ガーンガーン


 そして。

 我が沼津方面(静岡県東部)での上映があるのだろうか?!


 そこがとても不安です。


 はぁ・・・


 せめて、会いたいなぁ


 映画館で。