こんばんは、ハゼミです。


 今日は日勤リーダー。

 

 疲れました・・・ショボーン


 私はリーダー業務は好きではないのですが、仕方なくやっています。


 明日は早出業務。


 朝早いのですが、早く帰れるので私は割と好きです。ニコニコ


 さあ、明日の朝は5時20分起きです。


 色々と準備して、明日の仕事に備えたいと思います。


 人は1日のうち、仕事にかかる時間は70%だそうです。


 仕事だけでなく、それに備える時間がそれだけあると言うことです。


 すごいですよね。


 でも、確かに。


 明日のために・・・って


 やってますもんね。


 あんまり、仕事に生活の重きを置きたくはないのですが。


 仕方ありません。




 さて、話はガラリと変わりますが。

 只今ヒコちゃんと一緒にお布団に入っています。


 ヒコちゃんは、透析だったので、ヘロヘロですが、テレビっ子なヒコちゃんは、テレビを見ています。


 そんなに体がだるいなら、テレビなんか見なければいいのに・・・


 私は、テレビをそれほど見る人ではないので。


 ヒコちゃんを見てると、少し呆れます。


 やはり歳の差なんでしょうか?


 そうそう。


 ヒコちゃんは、最近体重を少しだけ上げてもらったためでしょうか?


 以前の様に透析で血圧が下がったり、足が攣ったりする事がなくなりました。


 本当に600gだけ増やしただけなのに。


 人の体って、繊細ですよね。


 一応、心臓の検査をしてもらいましたが、問題はないとの事。


 で、明日。


 別の病院で、呼吸器系の受診をする予定です。


 ヒコちゃんの誕生日と、ディズニーリゾートに行くまでに、色々見てもらいましょう。ニコニコ


 安心していきたいですからね。


 


 さあ、明日に向けて。


 今日はこのくらいにしたいと思います。


 おやすみなさい⭐