こんにちは、ハゼミです。


 今日はヒコちゃんとドライブデートをしてきました!爆笑

 ヒコちゃんは、大型免許を持っているので、運転が上手。

 なので、ほとんどドライブと言うと、ヒコちゃんが運転してくれます。

 道も詳しいんですわね。

 

 まずは、伊豆を南下。

 着いたのは、堂ヶ島。

今日は風が強いのでクルーズ船は見当たりません。

でも、とても海が綺麗でした。


こちらは、松崎の雲見から見た富士山。

夫婦岩も見えますね。


こちらは棚田と富士山。

下の方に棚田が見えます。この時期は、田んぼも茶色ですね。


で、さらに南に南下。

こちらは南伊豆の桜祭り。たまたま通りがかって桜が咲いていました。多分、河津桜かなぁ?


ヒコちゃんも、知らなかったみたいで。

ラッキーでしたね。

桜の下で、ヒコちゃんを写真に撮りました。

顔が色黒だから、顔も分からないヤァ爆笑チュー


そして、同じ会場の名の花畑。

360度見渡す限り菜の花畑です!おねがい

とてもきれいですね。


そして、ここから下田を抜けていきます。

(もう一つブログをアップしますね、そちらも楽しみに!)