こんばんは、ハゼミです。

 

 今日はヒコちゃんの退院で、また動きがありました。


 8/6に退院となると、その日は透析の日。

 退院するのに14時は確実にすぎてしまいます。

 でも、私がお迎えに行けるとしたら、8/3か8/6のどちらかしかありません。

 (タクシーで帰って来ればいいって話もありますが。ヒコちゃんも荷物があるので、できたら私に迎えにきて欲しいのでしょう。)

 そこで医師と話し合ったところ、なんと8/3に退院ということになりました。びっくり


 まあ、医師がいいと言うんですから。経過は順調なのでしょう。

 それに、病院も慈善事業ではありませんからね。

 今のご時世、コロナもありますし。儲けのでない(点滴とかしない)患者は、昔みたいに置いておかないんですよね。

 私としては嬉しいのですが。

 何しろ、今日の記念日も祝ってないし。

 私の誕生日ももうすぐだし・・・

 沢山、ヒコちゃんと一緒に過ごす時間が欲しいのです。

 

 ・・・。


 ワガママな私、なんだか毒吐いてないかい?!


 まあ、そんな訳で。

 後4日我慢したらヒコちゃんが帰ってきます。

 

 私は、頑張って早出の連続3出勤を頑張ります。えーんえーんえーん