やっと暖かくなってきました爆笑

どーも、お久しぶりでアシスタント小高ですウインク

 

もー寒くて寒くて…

 

ブログをね、サボっていましたよ…

 

寒いの関係ないですね(笑)

暖かくなってきたかと思いきや花粉症がひどいっていうガーン


今日のヒジちゃん

 


勝手に入ってるびっくり

 

衛生的にアカンのでしっかり洗いましたけど、

 

おけ猫、可愛すぎるーチュー

 


さて、気を取り直して…

先日、前回ミュージカル一緒に行った高校時代の友達と

 

♪ミュージカル&映画音楽 ドリーム・キャラバン2023♪


「蟹、近江牛、食べ放題バスツアー」
 

行ってきましたウインク
 

日帰りバスツアーは初めてで、

 

何日も前からワクワクが止まりません!
 

当日8時に新大阪集合で、

 

私にとっちゃぁ朝早いですが、

 

楽しみ過ぎてギンギンに起きてました(笑)爆笑

最初の目的地からいきなり食べ放題です!


分かってたので、朝抜いてきましたわ!


11時に到着すると、

 

民宿の宴会場みたいな所で、既に全部用意されていました!
 

ひゃぁぁぁぁぁ!

 

肉が〜myすき焼きが用意されてる〜ラブ

 


 

カニはセルフです!
 

どちらも食べ放題1時間です!
 

説明はほとんど耳に入りませんでしたキョロキョロ
 

すいません(笑)
 

ダッシュでカニ!なんせカニ!絶対カニ!!
 

途中で肉寿司や近江牛の焼肉などの誘惑……
 

負けまして少し取りましたが、

 

無事カニに辿り着き、身の取りやすそうなやつをゲット!

 

カニ酢と共に………


私は、カニさんはひたすらほじくってほじくって

 

全部ほじくって全部カニ酢にダイブさせて

 

イッキに食べる派ですウインク
 

やはりその間は無言(笑)
 

さあ!2クール目!
 

ほじほじほじほじほじほじほじほじからのダイブ!!!!
 

3クール目!
 

あと15分しかない!!
 

けど、3クール目になると、

 

もう身のある足全然無くて…(涙)

 

味噌汁の出汁にするみたいな足しか残ってなかったので、

 

15分お肉に費やしました爆笑
 

あ〜〜〜〜〜、時間無い〜〜〜〜

 

満腹やけどもうちょいいけるのに〜〜〜〜〜ショボーン



まぁ、まだこの後があるので
 

次に向かいましたのは彦根城!
 

城下町的な所をお土産探しにぶらぶらしました!
 

食べ歩きしたかったのですが、

 

なんと月曜日お休みのお店が多いこと!
 

お土産は買えましたが、

 

近江牛コロッケとか色々食べたかった………(涙)
 

ひこにゃんにも会いたかったのですが、

 

一緒に行った友達が、

 

「ひこにゃんには興味がない」

 

との事だったので、彦根城は断念ショボーン

 

私はひこにゃん見たかったショボーン

 

 

では次のめんたいパークに期待(っ ॑꒳ ॑c)
 

外の景色見てたら突然現れる派手な建物!!
 

 

水玉模様でかわいいですね!
 

入ると直ぐに氷川きよしさんがお出迎え
 

 

試食コーナーに誘われ、美味さにビックリ‼️
 

これは買いですなウインク
 

そのままみんな明太おにぎり買いに行ってましたが、

 

そんなたべられへんて〜
 

なんやかんや試食もあり、
 

「めんたいソフト食べたい」と友達が言ったので、

 

まぁココ来てノーマルソフトクリームは無いわな
 

って事で、怖々実食!!

 


 

ソフトクリーム自体美味しい
 

そして程よい塩味……美味!!!
 

食べ進めてるうちに、なんか喉カッカしてきたなびっくり
 

めんたいの辛さが遅れてやってきた!
 

なんか変な感じ!
 

でも美味でした〜〜(*´༥` *)
 

お土産もいっぱい買って、最後………

 

やっぱ明太おにぎり食べたいなぁ……チュー
 

帰りのバス3時間くらいあるしな、バスで食べよ


ってやっぱり買っちゃった〜〜(´>∀<`)ゝ
 

 

めんたいパーク楽しかった♡
 

 

たらふく食べたから帰ったら何も食べないと思ってたのに、

 

旦那が晩御飯食べてるの見たら………
 

あんなに食べたのに晩御飯も食べてしまった……ショボーン
 

まぁいいや
 

明日から頑張るから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 

次は何の食べ放題バスツアー行こう♪

 

お互い子育ても一段落で時間が出来たので

 

こうして遊べるようになり、


またひとつ楽しみが増えたのでしたウインク

 

 

ひな祭りを乗せるのやめるだにゃー

 

【HAZE  of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ <オフィシャルウェブサイト>

   【 HAZE of hair officialwebsite 】

 

 ・<HAZEオンラインショップ>

 (クレジットカード・PayPay・ゆっくり払い)

   【 ヘイズYahoo!店  】

 

 ・<ヘイズ公式Twitter> 

      @hair_haze

 

 ・<ディレクター林・プロデュース書籍>

  【 Black Nights ~ 黒い連夜 ~ 】