冬の街はキラキラでいいですね〜爆笑

どーも、アシスタント小高ですニコニコ

 

今日のヒジちゃん

 


カニさんと仲良しお昼寝中、可愛いすぎるーラブ

 


先日の定休日に、

 

高校時代の同級生と夜の梅田デートしてきました!


梅田芸術劇場にて
 

ミュージカル&映画音楽ドリーム・キャラバン2023withシンフォニック・ジャズ・オーケストラ

 

 

に誘われて行ってきました!

ジャズとかスカとか好きです!


勝手に体が動いちゃいますね!

席は2階でしたが、

 

3列目でわりと傾斜もあったので良く見えました爆笑

全国6都市で開催されるのですが、

 

大阪の出演者さんは
 

朝夏まなとさん、小池徹平さん、サラ・オレインさん
新納慎也さん、寺井尚子さん、當間ローズさん 

 

でした!

 

朝ドラを見ている友達は新納慎也さんを見られて大喜び爆笑

 

小池徹平さんも大阪市出身なのですが、

 

MCも面白くて凄く楽しかったです!


皆さん細い体なのに、オーケストラに負けない、

 

とてもダイナミックな声量でびっくりびっくり

他の地域では、

 

はいだしょうこお姉さん、森口博子さん、小柳ゆきさん、

 

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん、野口五郎さん、などなど

 

そして、わたし的に一推しな森崎ウィンさんは、

 

残念ながら新潟会場でしたショボーン
 

総勢21人のアーティストの方々が

 

全国6都市・各6名でまわられているようです!
 

美しい音楽とアーティストの方の素敵な歌声で、

 

心が洗われたと共に、

 

さぁ、年末頑張るぞ(ง •̀_•́)งと気合いが入りましたムキー

約2時間、楽しいひとときでしたお願い


大阪公演は終わりましたが、

 

他の地域の公演は来年までありますので、

 

機会がありましたら是非オススメです!

 

そして、帰りに女二人で

 

大阪梅田のイルミネーションを見て帰りましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

家に帰るのがけっこう遅くなってしまったのですが、

 

家事を終わらせてくれていた事が一番(?)良かったですウインク

 

ヒジちゃんがこっそり見ててあげるから家事頑張るだにゃー

 

【HAZE  of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ <オフィシャルウェブサイト>

   【 HAZE of hair officialwebsite 】

 

 ・<HAZEオンラインショップ>

 (クレジットカード・PayPay・ゆっくり払い)

   【 ヘイズYahoo!店  】

 

 ・<ヘイズ公式Twitter> 

      @hair_haze

 

 ・<ディレクター林・プロデュース書籍>

  【 Black Nights ~ 黒い連夜 ~ 】