夏の音速ディレクター林っさんですグラサン

 

……

 

さて、先日いただいたヘイズの夏休みに

 

……行ってきました!

 

【 SUMMER SONIC 2019 】

 

【 サマーソニック大阪 - Summer Sonic 】

 

念願のサマソニ!!

 

夏フェス初参戦ですよー爆  笑

 

(連休明けから日常業務が多忙で更新が遅くなりましたガーン

 

 

 

2019年のサマソニは20周年爆  笑

 

アニバーサリーで公演日も例年より一日多く3日間で、

 

出演アーティストも超豪華びっくり

 

 

フジロック、ライジングサン、ロッキンジャパンetc

 

今や大小様々、数ある野外ロックフェスの中でも、

 

都市型フェスの先駆けサマーソニック爆  笑

 

詳しくは⇒サマーソニック - Wikipedia

 

 

2000年に【Green Day(グリーンディ)】が出演した時も……

 

2002年に【Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)】が出演した時も……

 

2005年に【Oasis(オアシス)】と【DeepPurple(ディープパープル)】が出演した時も……

 

2007年と2009年に【B'z(ビーズ)】が出演した時も……

 

2010年に【Slash(スラッシュ)】&【稲葉浩志(B'z)】が出演した時も……

 

2011年に【Red Hot Chili Peppers(レッドホット・チリ・ペッパーズ)】が出演した時も……

 

2013年に【Metallica(メタリカ)】と【Linkin Park(リンキンパーク)】が出演した時も……

 

2016年に【Weezerウィーザー)】と【THE OFFSPRING(オフスプリング)】が出演した時も……

 

2017年に【Foo Fightersフー・ ファイターズ)】が出演した時も……

 

2018年に【BECK(ベック)】が出演した時も……

 

(まだまだありますが、きりがないのでこんなところで……グラサン

 

毎年、夏のこの時期は心は常にサマソニに参戦しながら、

 

ラジオなどから流れてくる出演者のBGMと共に、

 

サロンワークでの営業に励んでおりましたウインク

 

 

ヘイズのお客様方にも夏フェス好きな方が沢山いらっしゃるので、

 

いつも体験談を聞かせて貰ったりしながら

 

音楽話で盛り上がっていました爆  笑

 

 

そんな中、2019年のサマソニのヘッドライナーに

 

【 レッチリ(Red Hot Chili Peppers) 】、

 

【 ザ・チェインスモーカーズ(The Chainsmokers) 】、

 

【 B'z 

 

が抜擢されたニュースが耳に飛び込んできましたびっくり

 

 

ヘイズの常連様方にそんな話をしていたところ多くの方々から

 

「良いやん!行ってきーや!また話聞かせてーや!」

 

「いつも頑張ってるんやし、たまにはしっかり休んで行ってき!」

 

「大丈夫、大丈夫、休んでも、みんな待ってくれはるって!」

 

などなど沢山の暖かいお言葉を掛けて頂きました照れ

 

中でも、決定的になったのは

 

『行かないと一生、後悔しますよ』

 

の一言で決断に至りましたびっくり

 

皆様、本当にありがとうございましたえーん

 

……苦節20年、やっと参戦できました笑い泣き

 

 

そんな思い入れ強めな夏フェス初参加が、

 

サマーソニック大阪2019となった訳ですが、

 

初参戦から家族みんなで【プラチナチケット】という

 

多大なる贅沢をしてしまいましたグラサン

 

その上、舞洲の隣にある夢洲の専用駐車場へ

 

車で乗り入れが出来る【パーク&ライドチケット】も同時購入びっくり

 

 

プラチナチケット(¥25,000)×4

 

+パーク&ライド¥3,500

 

前売り手数料やなんやかんや込みで……びっくり

 

¥107,196

 

なかなかビックリな金額に驚きを隠せません爆  笑

 

旅行いける金額やんグラサン

 

(下世話な話題で申し訳ございません爆  笑

 

 

このプラチナチケット、

 

通常の【1DAYチケット(¥13,800)】と比べて

 

なかなかに高価ですが、さて何が違うのか?

 

実際に体験してみて値段に見合った価値があったのか?

 

その辺りの感想やなんかも含めて、

 

レポ的な記事を書きたいと思いますウインク

 

今後サマソニに行かれる方の参考になれば嬉しいですウインク

 

(あ、2020年は東京五輪の関係で開催中止の予定らしいですショボーン

 

 

今回は前振りが長くなったので、内容はまた次回ウインク

 

乞うご期待!!

 

続きは⇒☆プラチナチケットでサマーソニック2019初参戦(その2)☆

 

 

【HAZE  of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ <オフィシャルウェブサイト>

   【 HAZE of hair officialwebsite 】

 

 ・<HAZEオンラインショップ>

  (クレジットカード/PayPay/Tポイント決済)

   【 ヘイズYahoo!店  】

 

 ・<ヘイズ公式Twitter> 

      @hair_haze

 

 ・<ディレクター林・プロデュース書籍>

   【 Black Nights ~ 黒い連夜 ~ 】