極上のうるおい肌へ  「ノエビア99」 | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

こんばんは♪

先日の世界フィギュアスケート選手権で

真央ちゃんは残念な成績で終わりましたね


二つ目のトリプルアクセルを失敗しただけで

あとは完璧だったのに

真央ちゃんに下った評価は厳しかった・・・


なんでも真央ちゃんのフリーのプログラムは

男子級のものといわれています

たしかにヨナさんは素晴らしかったけど

難易度の高いものに果敢に挑戦している真央ちゃんに対して

あの評価はないんじゃないと

どうしても思っちゃう。


さて、話はがらりとかわりますが

今夜はノエビア99トライアルセット を体験したので

感想なんかをアップしたいと思いまーす。



届いたセットは↓こんな感じで~す♪


スキンローション・ミルクローション・クリームの入った3点セット

たっぷり2週間以上使える内容量になってますっ


また、今なら↓


ノエビア99をクレンジングから保湿までの5品をラインで

試めせるミニチュアサンプルがついてきちゃうから

うれしい♪

こちらは、ちょっとした旅行やお泊りに便利だよね


そのほかにも一包ずつだけど6種類の

ノエビア選りすぐり美容液を贅沢お試しセットにしたものが

お得にも入ってましたよ。


詳細はこちら>>http://noevir.v-mpf.jp/r.do?c=K0005&ci=26605f29&l=1




さてさて肝心の感想はといいますと

「極上のうるおい」をぜいた~くに

体験させてもらい、幸せ~って感じ。

しっとりタイプってことで、べたつきとかないのかなぁーと

おもったけど、手に取った感じもけっこうさっぱりだし

肌に乗せても同じくさっぱりでホント気持ちいい~。


なんでも使ってみないとわかんないものだと今回も実感してますっ! !


とにかく潤う閏うといったら流石ノエビア。

潤うと肌ってハリも蘇るよね

なんだかキメも細かくなったような


何?気のせいだって 笑


これだけのトライアルセットを発売させたのには

自信があってのことですよね


試してみたいな~と思ったらノエビア99トライアルセット をチェックしましょう!