<闇サイト殺人>に判決 | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

朝からワールドベースボール日韓戦の話題でもちきり

野球にあまり関心のないぷちとまとでも

観てしまいそうになるけど

それよりも何よりも

今日は<闇サイト殺人>に対する判決の日

日韓戦の情報をTVでやってるの観て

闇サイト事件のほうが先でしょう

と、ぶつくさ・・・


やっとTVでやり始めたら


2被告(神田司・堀慶末両被告)に死刑、川岸健治被告無期判決

とのニュース速報


う~ん


この判決にうなってしまったー

なんだかね

理恵さんやお母様のことを思うと

どうしてもため息がでちゃう・・・


でも、

川岸被告については仕方ないのかなー

自首してるし、川岸の自首がなかったら

ほんとに闇に葬られた事件だったかもしれないし

でも、釈然としないのは

この犯罪については

川岸が闇サイトで仲間を募ったらしいじゃない

だとしたら主犯なわけで

しかも、自首といっても

死刑になりたくないという理由で自首したんだよね

そんなに死にたくないんでしょ

だったら、理恵さんはどうなの

どんなに怖くて死にたくなったか

それ思うと

無期は、軽くない?とおもったり・・・


オウム真理教で坂本弁護士について?

だったかな

自首した被告人がいたよね

あの人に下った判決は死刑だったけど


きっと、理恵さんのお母様は

川岸も死刑になるまで戦い続けるんだろうな・・・