泡カラーを体験したい~♪ | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

こんにちは~♪


「銭ゲバ」回を重ねるごとに

観るのが辛くなる

ぷちとまとです


きょうは久しぶりにモラタメnetさんの

モラに応募しま~す。


では


最近ヘアーカラー売り場に並んでいるこちらの↓
ひびきの里から!

商品「泡カラー」なんですが

泡で、道具もいらなくて

毛染めで苦手な後ろや髪の隠れてる部分なんかも

きれいにむらなく染めるって

言うじゃないですかぁー


髪染めてて思うんだけど

全体染めしてて

後ろって見えないし

手探りで染めるから

染め上がりにむらが残るのよね

そんな時すっごくがっかりしてしまう・・・


だから

この「泡カラー」一度使ってみたいと

おもっていたところなんです


CMでも泡がクシュクシュにたって

なんだか楽しそうだし

一度、体験してみたいー