美撮りできる携帯っ | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

最近の携帯電話のカメラ機能ってすごいっ!

もうデジカメいらないんじゃない?

って、思っちゃう~♪

というのも

SoftBankさんからすっごい機能を搭載した

SoftBank 930CAが登場したからね・・・


こちらの携帯電話には

女性を美しく撮ってくれる美撮りモードが搭載されているんですよ


美撮りって、何?


まあ

普通にこうくるよねー

ぷちとまともそのひとりでありまして

そこでbidori.jp へアクセスしてみました。


bidori.jp では

今や飛ぶ鳥を落す勢いでお笑い界などを

爆心中のオードーリーが西へ東へと

一般人を相手にきれいにしまくっている

様子を動画でみることができちゃうので

オードリーファンとしては必見っ♪


オードリー大好きっ!


ぷちとまとは写真を撮るのがとても苦手で・・・

ましてや携帯でとなるともっと苦手意識があるのですよぉー

そんなもんで動画をみてて

うんうん、わかるわかる

たしかにこんな感じでやっちゃってるなーって

オードリーがやってるのも手伝って

倍可笑しくて大笑い。


美撮りモードだと綺麗な人はよりきれいに

普通のひとはそれなりに 笑


しかし、ふつうにこのサイトおもろいですっ



せっかく撮る写真だから

プリントアウトしたくなるような

美撮りっちゃいたいよね。


ちなみに我が家は家族でSoftBankさんを所有しています。


娘が一月に携帯を買い換えたばかりで

その時点でこの携帯あったらよかったのに

すっごく

悩んで今の携帯決めたから

悔しがってる


http://bidori.jp/ (ブログパーツ取得ページ)