使ってみないとわからないもんだね♪ | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

ここ2、3日すっごく暖かくて

過ごしやすいよね

暖房費の節約になるから

助かる~


こんなあたたかい夜に

先日からタメしているアパガードの

お話を少しだけしたいと思います♪

ひびきの里から!

アパガードって

前々から関心があったんだけど

他のハミガキと比較すると

少々割高なので

ぷちとまととしては、二の足踏んでいた商品

だけど

モラタメさんであり難いことに

タメすことができラッキーでした


使ってみての感想は

とにかくつるつるに磨いてくれるから

感動感動でしたっ


これなら少々割高でも納得しちゃいますね



ひびきの里から!

また、

セットでついてきたイオン歯ブラシも

なかなかの優れものなんです

こちらで磨くと

更に更につるつるになる感じで

もう手放せなくなっちゃいましたー


しかし、

なんでも使ってみないとわからないもんだね

うん

「百聞は一見にしかず」

納得、納得っ