この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

 

5Wayハンディファン

半額以下

⇒限定クーポンあり

 

 

 

 

モバイルバッテリーにもなり

形も自由自在に変えられて...

控えめに言って最高ですひらめきキラキラ

 

 

 

 

大人気クールリング

最安598円

⇒まとめ買いのチャンス

 

 

 

 

 

ファン付きベビーカーシート

最大100%

ポイントバック

⇒2個目半額!シェア買いに

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

 

子供たちが通う小学校の

プールの授業が今年は

 

2回で終了

 

しそうです泣き笑い

 

 

 

 

そもそも今年は

プールの機械の故障?で

プール開きが1週間遅れたり

 

どんだけ降るん驚き

っていうくらい連日に渡って

雨が降ったり。

 

 

 

 

あとこれは知らなかったんですが

雷注意報が出てたら

一発アウトらしくて

そんな日が何回かあったり

 

暑すぎて

プールが中止

になったり。

 

 

 

上差し暑すぎてプールが中止って

新しいですよねポーン

 

 

 

小1次男の説明が

イマイチ分からなかったのですが

暑すぎても中止になるようです真顔

 

 

 

 

 

で、2回

 

で今年のプールの授業は

終了しました悲しい

 

 

 

 

子供たちはとっても

残念がっていましたが

母もとっても残念です。

 

 

 

こんなことリアルでは

絶対に口にしないのですが

ここでは言わせてください。

 

 

 

プールの授業のために

今年小学校に入学した次男は

 

■水着

■ラッシュガード

■巻きタオル

 

 

4年生の長男は

 

■水着

 

 

これらを購入しました。

 

上差しの合計が

ザッと7,000円...悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ...ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

母も新しく買った水泳グッズで

せめてたくさん楽しんで

欲しかったです泣き笑い

 

 

 

 

せっかくだから

夏休みにたくさんプールに

連れて行こうっとにっこり

 


 


 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!