この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

先日の

楽天お買い物マラソン中にポチった

夏の必需品が届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

5Way ハンディファン

です風鈴

 

 

 

 

クーポン利用で

半額以下キラキラ /

 

 

 

 

 

 

 

風量調整は3段階。

 

 

 

ボタン1つで調整できる

操作性の良さがOKラブラブ

 

 

 

夏のレジャー用に買ったから

子供でも簡単に扱えるのが

とてもよいです指差しラブラブ

 

 

 

 


 

首にかけると

こんな感じで

 

 

 

 

 

この角度で顔に向かって

ガンガン風が当たるから

想像以上に涼しいです飛び出すハート

 

 

 

 

軽量×薄型で

スマホよりも全然軽いので

子供が首から掛けても

負担がなさそうひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

でね

見てみておいでラブラブ

 

 

 

 

 

これ、

モバイルバッテリーにも

なるんですあんぐりキラキラ

 

 

 

 

旅行や出先で

ハンディファンで涼みながら

充電ができるなんて

 

控えめに言って最高

 

ですよね指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

おでかけで

大活躍するのはもちろん、

 

つい度を超えて

節約しがちな私は

 

 

 

 

日中のデスクワークで

早くも大活躍しておりますひらめき

 

 

 

ちょうどいい風量で

風が顔に当たるので、

 

それはもう

めちゃくちゃ快適で

ございます指差しキラキラ

 

 

 

 

あと

そうそうおいでラブラブ

 

このファンディファンって

自由自在に

形を変えられるので

 

 

 

 

 

 

 

『朝作ったお弁当を

冷ますのに

重宝してます!』

 

 

 

っていう口コミを

発見ひらめきラブラブ

 

 

 

 

使い方は

子供の可能性レベルで

無限大すぎるっっ泣き笑い

 

 

 

 

そして何がヤバいって...

 

 

これだけ優秀かつ

今ならクーポン利用で

 

半額以下

 

なんですよね驚きハッ

 

 

 

 

 

 

 

現在

売れに売れている

&

超破格

 

 

なのでもしかしたら

手に入りにくくなるかも...悲しい

 

 

 

気になる方は

クーポンも出ている今

ぜひチェックしてみて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私ももう2つ

追加で買ってきますひらめきキラキラ



 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!