今年7月

 

イオンセレクトカード

 

を手にして

 

 
WAONへのチャージ
 
でも
 
WAON POINT
 
もらえるという
 
オートチャージ
 
やってみましたよ
 
イエローハーツ
ウインク

 

 

 

 

 

 

オートチャージってね

 

カード申し込み時に

 

オートチャージの申し込み

もします

 

 

WAON残高が🅰️千円を下回ったら🅱️千円オートチャージします

 

 

🅰️ と 🅱️ を決めます

 

 

 

 

手元にカードが届いたら

 

イオン銀行ATMで変更できます

 

 

 

 

 

 

 

私の手元に届いた

 

イオンセレクトカードに

 

WAONは5万円まで

 

チャージ出来るようです

 

 

 

 

私が設定したのは

 

🅰️2万円 

    を下回ったら

🅱️3万円 

    チャージして

 

でした

 

 

 

 

200円で1POINT貰えるから

 

3万円チャージすれば

 

150POINTゲット!ニヤリ

 

あとは

 

お買い物するだけ〜

 

 

 

 

 

 

いよいよそのときが来ました!

 

 

 

 

オートチャージされたのは

 

28,588円

 

ポーン

 

 

?

どういう事

??

 

端数が•••端数がぁ〜

ハートブレイク

ガーン

 

 

うわぁ〜んアセアセ

えーん

 

 

上矢印これが7月の出来事上矢印

 

 

 

8月の私は

ちょっぴり

頭つかってみました

 

 

 

🅰️1万9千円 

    を下回ったら

🅱️3万円   

    チャージして

 

にしてみました

 

 

そしたらね

 

3万円チャージ

されたのぉ〜

いと幸せ

ピンクハート

照れ

 

 

 

 

でね

 

今更ながら調べてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜っとぉ〜

 

7月の時は

 

『 お買い物金額引いたら

 

2万円未満になるから

 

オートチャージ

 

してあげる〜 』

 

ってしてくれたけど

 

『 21,412円残ってるね〜

 

上限5万円だから

 

3万円は無理だわぁ〜

 

じゃ

 

ピッタリ5万円にしとくね〜

 

ほいこれ

 

28,588円ねぇ〜

 

嬉しかろう!? 

 

って事だったんだわぁ〜

 

 

なるほど

 

 

チャージ額に

 

端数がでないようにするには

 

WAON残高

 

 

購入予定額

 

に応じて

 

ちょっぴり

たっぷり

使うと良いのね

 

 

 

 

 

8月の時は

 

たまたま

いい感じの

残高と購入額

だった

 

っていう

 

奇跡だったのね

 

!

びっくり

 

 

 

分かった〜

 

けど

 

 

オートチャージ

 

奥深いぃ〜

 

ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!

 

 

ボケてちゃ

イカンよ〜

 

って事かしら

 

ガーン

 

 

認知症予防になるかも

 

?

 

究極のアンチエイジング

 

??

 

 

イオンさんありがとう

 

 

なのか•••しら

 

!?

えーホントォ〜!?

チーン

 

 

お得になるって

 

大変ねぇ〜

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

6万円払いたい時は

どうすれば良いのかしら?

無理なのかしら?キョロキョロもやもや

無理なのかも!?びっくりハッ

 

 

 

 

 

🍃葉桜🌸

 

葉桜(*^。^*)のmy Pick