スタンディングオベーション@BABA抜き最弱王決定戦 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

Xで何度も流れた

泣き虫ツーショ

 

 

まさか、SPがここから始まるなんて

 

 

粋な構成にちょっと

いや、かなり嬉しいぞ

 

 







扉を開けると

次々に出演者が立ちあがり

スタンディングオベーション

 

 



 

 

山田くん、目黒くん

松田くん‥

 

後輩くんたちもありがとう

 

 

 

 

葉担だった頃は

あんなに松潤が苦手だったのに

 

今は、2人が並んで椅子に座っているだけで

しみじみ嬉しいなんて

 

 

自分でも驚きです、

 

 

 

山田くんが、志村さんのモノマネが上手くて

ビックリ!

 

相葉ちゃんが泣き出さないかと

心配になったわ(笑)

 

 

 

そんな山田くん

新最弱王おめでとう!

 

 

お台場に見に行かなかくっちゃです。