「BABA抜き最弱王決定戦」を見ながら | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
オープニングから
泣き虫のぎゅっ
 
 
もう、なんて嬉しい風景宝石緑宝石紫
 
 
 
松潤、前髪が短くなって
オードリー•ヘップバーンみたい💜
ビジュアルよくて、さすがです。
 
 
2人とも決勝に進めなくて
残念だったけど
ワイプの中で、二人のトークを
眺めているのもまたいいかな。
 
 
 
 
山田くんと目黒くんに
頑張って欲しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………
 
 
 
 
さて
 
 
先日、思ったことを
そのまま呟いたポストに
引用がいっぱいつきました。
 
通知が来てないのも多いので
どういう感じになっているのか
全部は把握できないのですが。
 
 
 
「恭平はあげません!」
(でも、褒めてくれてありがとう)
 
 
この反応が一番共感しました。私は。
 
でも、いらないと言う意見もあったりと
そこらへんの事情はまあ知らないのですが
 
 
 
元より
真剣に言ってるわけじゃないので
真面目に受け取られても困っちゃうのですが
 
欲しいくらいに上手い(むしろケンティーより)
そこが伝わっていればいいんだけど。
 
 
センシティブな内容だから
ポストする時に
どうかなとは思ったのですが
ファンの関心が高いということでしょうか。
 
 
動画を添付したことにより
髙橋恭平くんの歌の上手さが
ストレートに伝わったと思います。
 
 
 
でも、基本無断転載NGなので
そろそろ削除しなくては。
 

 
 
 
新メンバー

 

 

 

 

 

 

多くのいいね♡を
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
なにわくんたちのライブ映像を見ていたら
猛烈に嵐に会いたくなって
 
 
 
 
 
今、ジャポコンを観ています。