タイトルコールと主題歌。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

 

相葉ちゃんが一人で登場して


「ローリングコインタワー!」


タイトルコールのためだけに出演。

 

 

 

私は見てなかったんだけど


長い時間待たされて一瞬で終わった。

嵐5人が揃っていない中で、意味ある?

 

 

始まる前から

終わってからも

 

 

ファンの意見は色々です。

 

 

 

私は、むしろ

ちゃんと嵐の存在を

そこに示してくれたことに

 

自然な気持ちで嬉しいと思います。

 

 

もし、嵐の誰も

相葉ちゃんでさえもそこに招かれなかったら

 

もっと悲惨な気持ちになるでしょう。

 

 

 

あのVSのセット

番組が最終回を終えても

新潟の倉庫にきちんと保管してくれたことには

感謝しかありません。

 

 

ただ、「VS魂」の主題歌は

あの魂メンバーのものだから

 

嵐の歌を一人で歌わないように

そこは、大事にして欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

ところで

 

 

なにわくんたちの

「なにわ男子しか勝たん!」コンのブルレイを見て

 

何気なく投稿したポストに

なにふぁむさんから、めちゃ反応があり

 

 

戸惑っております(笑)

 

 

 

いやいや、そんな本気で言ったわけじゃないから

 

 

 

あと他に

ちょっと気になることもあり

 

 

 

それについては、また後で。