billboard 初週売上げ1位@timelesz | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
3人体制では
最後になるリリース
 
 
 
だからこそ大切だし
きちんと記録を作ることが重要。
 
 
 
なので
 
 
 
billboard 1位❗️

 

 

 

 

嬉しかったというか

ほっとしました。

 

 

 

 

 

 ……………

 

 

 

 

 

それから

 

 

なにわ男子現りゅちぇ担

元翔担の友人から

 

「見て!」と渡された

#なにわ男子しか勝たんライブのブルレイ

 

 

 

まだ、デビュー前で関西ジャニーズの頃

のライブなのですが

お休みだったので

リビングのTVで流しながら見ました。

 

 

 

 

すっごく楽しかった♪

 

 

 

これだけのライブを

Jr.で、大勢のスタッフをつけてもらって

できるのって

 

 

本当に期待されてるということ。

 

 

もちろん、デビュー前だから

自分達の持ち歌は♪夢わたし 以外なく

 

先輩たちの楽曲を

メドレーで歌って踊ってました。

 

 

 

その中で、嵐の♪truth

そして、セクゾの♪RUN をパフォーマンスしていたのですが

 

 

 

 

高橋恭平が上手い!

 

 

 

歌い出しと最後のフェイク

ケンティーのパートを歌ってました。

 

 

 

 

 

このフェイク❗️

 

 

 

 

 

髙橋恭平が、timelesz に欲しい。

 

 

 

レンタル移籍とかどうでしょう?

 

 

 

なんて言ったら

なにわくんのファンに

怒られちゃいますね

 

 

 

出会うべきして出会う

timelesz の

そんな新しいメンバーに会える日が

待ち遠しいです。