レコメンとBABA抜きの話 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
レコメン
 
 
思い出シュレッダーのコーナーで
モデルズと末ズを間違えて投稿して
何度も見直したのに
間違えてごめんなさいと丁寧に謝り
「その部分をシュレッダーにかけて欲しい」
とリクエストが寄せられていました。
 
 
もちろん相葉ちゃんもチカさんも
そんなリスナーさんを責めるはずもなく
 
むしろ、コンビ名をよく知っていらっしゃると
すごく嬉しそうかつ喜んでいて♪
 
 
 
今の相葉ちゃんには
こんな純朴なファンがついてるんだなあ
 
 
 
私もしみじみと
安心してしまいました。
 
 
 
さて、先日
そんなモデルズ、泣き虫のツーショが
話題になってましたね
 
 
泣き虫コンビ

 

 

 

 

 

VSは終了しても

BABA抜きはこうして継続されること。

 

 

ここからまた

ゴールデンのレギュラー番組を

復活する手掛かりが

こうして残されたのは


未来への光✨

 



うん、よかった

 

 

 

 

久々の嵐のメンバーの共演

2人の対戦があればいんだけど

 

 

 

 

楽しみにしてるね。

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

その同じフジテレビの

昨日の「イット」の報道については

色々情報収集中、

 

 

後で記事にします。