We are~俺たちはここにいる~ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

休日の2日目。

 

16:00



We are 

大阪公演2日目


つまりはオーラス




私にとっては久しぶりの

ライブの開幕だったのですが



やっぱり

始まる前のワクワクするこの感じ


いいよね!


さあ


Let's get the party START!



 

30分前にログインして

待機しましたアップ





直前にキンプリの永瀬廉くんの

体調不良による欠席が伝えられ


彼の気持ちを思うと

応援しているファンの方もまた



辛いなあ…




でも




ドームに咲いた一面の🌻のような

鮮やかなイエローの風景は



まさに、夢の世界…✨




あえて言いたい。


ジャニーズのファンは素敵だ。



そして

高橋くんを1人にしないよう

じゃれつくみたいな松島くん


山田くん、道枝くんとの

♪シンデレラガール


そして

圧巻だった



トラビの松田くんの

ダンスパフォーマンス❗️❗️❗️


あの♪moooove!を

たった一日でモノにして

隣に立つ彼は何者!?



そんなポストがあふれていて



それにもまた

感動して震えてます。




ジャニーズ凄いね!



嵐は活動休止中だけど




We are !




後輩くんたちが、十分

その存在感を示してくれました。



早くアーカイブを

鬼リピしたいです。