「FNS歌謡祭夏」MC発表 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

昨日、お笑い系?FNSがありまして

(見てないですけどにっこり

 



その後かな?

今年の「FNS歌謡祭夏」の発表があったのですね。

 

 

今年もMCは相葉ちゃん!

 

 FNS歌謡祭夏




正直…

 

 

5年契約だと思ったし

ジャニーズを取り巻く喧騒から

他の人がキャスティングされるのだろうと

予想していました。

 

 

担降りして

フラットな見方もできるようになった場所から見ると

 

決して進行が上手いわけではないし

語彙力も、まだ読書の成果は現れてる‥という感じでもなく


まあまあ

言い間違い、感違いも多い泣き笑い

 

 

ただ、トークから出演アーティストを送り出すシーンでは

その人柄から、誰に対しても優しい空気を作れるから

それがとてもいいと思う。

 

 

何より

 

同じ事務所の後輩くんたちが

安心してパフォーマンス前に和めるから

 

それはもう、他の新しいタレントさんに変わるより

ずっと居心地がいいし安心できる。

見ていても、そう。

 

 

色々あったものね。

 

 

ストレスは少ない方がいいもの

 

 

きっと

NEWSやSUPER EIGHT、ヘイジャンくん

キスマイや新たなスタートを切るtimelesz

若手のなにわくん、デビューしたばかりのAぇ!groupも

 



きっと相葉兄さんで

ほっとしてると思う。

 

 

 

 (滑舌や仕切りなど、MCスキルは磨いて欲しいです)






楽しみにしています音譜音譜音譜