橋田賞とベストジーニスト@第23回橋田賞授賞式 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

「宝物です。」

 

「これまで受賞した賞と言えば、ベストジーニスト1本でやってきたので

これからは…」




個人の賞もあるから

相葉ちゃんのご挨拶

2回もあったね。




おめでとう


 この日の相葉ちゃんのビジュアルは


 見た瞬間に

それ森の続編決定の会見かと

思ってしまった泣き笑い



う〜ん…


これは、髪の長さとカットについて

ザワつくかも。



でも


今も応援しているファンは

相葉ちゃんの人間性に惚れているのだから

きっと、大丈夫でしょう。



衣装も、ちょっと古臭いような

気がしたんだけど

二宮さんとお揃いという情報が

入ってきましたスーツ



気になったのは

“相葉らしさ全開!”と伝えられた個人での挨拶ですが


俳優 相葉雅紀としては

作品にさらに寄せてよかったんじゃない?


「ベストジーニスト」を出すなら

順番は、橋田賞→ベストジーニスト賞

だと思う。




ところで



あの、日刊ドラマグランプリとか

「THE TV LIFE ドラマ賞」は


相葉ちゃんにとって

賞の内に入らないのかしら?


それはまあ、ファンの人気投票の

ようなものとは言われてますが




私、一生懸命投票したんだけどな(笑)


 

 それにしても




ハケる時も

腰の低い相葉ちゃんです。