上げてこう@無責任でええじゃないかLOVE | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


ずっと応援してきた
アスリートの引退は
自分の気持ちを落ち着かせるのに



相変わらず時間がかかります。 



オリンピックイヤーは
尚更かな



そんな時に
先日、よく効くお薬に
出会っていたので

早速、処方(笑)


自分たちにもあんなに色々な
理不尽な事があったのに


こんなにも
明るく前向きな彼らを見てると
小さな事は飛んでってしまう。


無責任でええじゃないかLOVE


ホント、元気をもらってます!




♪向かい風がなんぼのもんじゃい!
ふっふー!
 
 
昨年からのジャニーズを取り巻く
逆境にあっても
 
 
変わらず底抜けに明るく歌う彼らに
心からの拍手とエールをおくりたい。
 
 
 

そして、この歌が被害者の心情を
傷つけるとか
今歌うべき歌じゃないとか
イチャモンつけてるあちらの方々ですが





風向きが変わってきた




Yahooのコメント欄は

世間でもなんでもないし

最近では全く見なくなっていたのですが



アンチの批判が的外れである

という意見が

ここに多くありました。



今回は、意外にまともだ(笑)





彼らの歌とダンスを

歓喜して迎えるファンを見て

アチラが苛立ち地団駄踏んでるかと思うと






ごめん


ちょっと笑ってしまう。