アンチとの共演。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
日曜日のジャニーズラッシュ!
 
 
 
その最後に登場した番組で
道枝くんと共演していたのが
 
 
 
あの
伊集院光。
 
 
 
 
 
ギョッとしました。
 
 
 
 
事務所に対しても
タレントに対しても
ファンに対しても
 
 
無礼な言葉を吐いていた輩と
何事もなかったかのように
笑顔で共演する姿を見て
 
 今回もまた、複雑になりました。
 
 
 
道枝くんと言えば
かつて、しむどうに初出演した時に
相葉ちゃんに対して
シツレーな言葉を発して
 
 
長く生意気ポジにいた後輩くんですが(笑)
 
なにわくんたちのデビューまでの
軌跡を追ったドキュメンタリー
「natural 」の中で
 
 
「僕にはジャニーズしかないんですよ。
ジャニーズがなくなったら
何もなくなる。」
 
 
まだ、2018年の頃とはいえ
そのピュアな想いは本物で
 
 
 
だからこそ
アンチとの共演には胸が痛くなります。
 
 
彼はどこまで
伊集院光の言動を知っているのか
分かりませんが…
 
 
 
嵐にしても
相葉ちゃんがヒロミとトリミングを
コンビを組んで一緒にやったり
番組を持ったり
 
二宮さん、翔さんも
アンチと共演する場面がある…
 
 何を考えて同じ画面に映っているのか。
共演NGはしないのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
……………
 
 
ところで
 
 
 
先週からXがざわついている件です。
 
 
ファン有志ががBBC 本社に
あのドキュメンタリーを制作した
モビーン氏について
問い合わせたところ
 
 
彼はBBC に所属しないとの
回答を得たそうです。
 

 

(お借りします)

 

 

 

 

 

さあ、これで
状況は変わってきました。
 
 
 
 
 
 
私も何か復活への手助けが
出来ればと考えています。